おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

2018-03-04から1日間の記事一覧

「マグロ大とろ丼」作ってみました!美味しそうでしょ~^^

新商品として仕入れが決まったマグロを使って、マグロ丼を作ってみました。 どうですか? 美味しそうでしょ~^^ こちらは本マグロの大トロだけで贅沢丼を作ってみました~ 我ながら美味しそう! うまそ~ 美味い~ これは贅沢だ~ (*´Д`*) 本マグロは畜養…

最近、腰とふくろはぎの不調で山歩きに出掛けられなくって。山歩きしたいよ~ (*´Д`*)

低山を無理なく歩くのが大好きです。ただ、ここ一か月ほど腰とふくろはぎが不調で、なかなか山へと出掛けることができません。気温が上がってくれば、少しは良くなってくると思うのですが、、、近々、鍼治療に出掛ける予定です。 山歩きの道具は、常に車に積…

とんかつ宇田川の大粒カキフライが最高!定番はロースA定食だけど冬はカキフライだね~!!

カキフライの大きさをお伝えしたくって、カットレモンを上にのっけてみました^^ どうです、立派なカキ、大きいでしょ~ こんな大きなカキフライが5つも付いた定食が1320円! お得でしょ!! カキは広島産です。思い通りのカキが入ると、「今日のカキはい…