おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

千葉雄大くん出演の大五うなぎ工房TV-CMが放映されます。

私が運営に参加する『大五うなぎ工房』の通販サイトで、人気若手俳優千葉雄大くん出演のテレビCMを制作しました。

1月に撮影し本日解禁となった、出来立てホヤホヤ映像です。

雄大くんはうなぎが大好物だそうで、とってもいい笑顔、表情の映像に仕上がっています。

f:id:koyahi:20180301184749j:plain

静岡県内では、第一テレビの土曜22時のドラマ、『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』枠で放映スタート! このドラマでは、雄大くんが執事役で好評出演中!

首都圏(TBS)や、雄大くん出身の宮城県などでも順次放映予定! テレビで見かけたら「あっ、このCMね」と注目してくださいね。

それと、下のリンクもクリックしてもらえると嬉しいです ↓

www.unagi-koubou.jp

宜しくお願いしまーす^^