おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

日曜日の朝は、パサージュ鷹匠の「ジュードポム」のモーニングで。幸せな朝食を。

 先日、ジュードポムさんのモーニング、朝食のお話をしたのですが、すみません、情報がちょっと古かったです。現在、牧之原のお店の日曜営業を見合わせているので、日曜朝も、鷹匠で通常営業だそうです。

f:id:koyahi:20180302192715j:plain

しばらく鷹匠から離れると、情報が古くなってダメですね。今度から確認して書くようにしますからね、ご容赦ください^^;;;

毎週の日曜日の朝、息子を建築関係の資格試験の予備校に送っていきます。この日も、息子を予備校に送ってから、ジュードポムさんを訪れました。朝のオーダーストップの時間を少し過ぎていたのですが、特別に迎え入れてもらえました。ありがとうございます。

f:id:koyahi:20180302192725j:plain

こちらがモーニングのメニューの一つ、オムレツです。今日のソースはトマトのクリーム。チーズのソースの日もあって、これがまた絶品なんです。

f:id:koyahi:20180302192718j:plain

シェフ自家製のパン。ハーブ系のパンなど、香りがいいのです。

f:id:koyahi:20180302192721j:plain

サラダもガラスのボールにたっぷり。野菜の味が濃いのです。

f:id:koyahi:20180302192525j:plain

メインのオムレツです。フフフ ( *´艸`) 美味しそうですねぇ~

f:id:koyahi:20180302192528j:plain

ふわふわです^^ ソースもパンに付けて、キレイいただきます。

f:id:koyahi:20180302192531j:plain

フレンチと言うとお高いイメージですが、モーニングとランチはお手頃価格のメニューが用意されています。お店の前にメニューの案内が出ていますから安心です。

シェフもマダムも「フランス料理は高価!というイメージではなく、気軽に楽しんでいただきたい」と考えているそうです。私も息子たちに「彼女とおしゃれなレストランに行きたいなら、先ずはジュードポムさんがいいよ」って伝えています。フレンチレストラン入門にもお薦めです^^