おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

とんかつ宇田川の大粒カキフライが最高!定番はロースA定食だけど冬はカキフライだね~!!

 カキフライの大きさをお伝えしたくって、カットレモンを上にのっけてみました^^

どうです、立派なカキ、大きいでしょ~

f:id:koyahi:20180302192623j:plain

 こんな大きなカキフライが5つも付いた定食が1320円! お得でしょ!!

f:id:koyahi:20180302192636j:plain

 カキは広島産です。思い通りのカキが入ると、「今日のカキはいいよ~」と教えてくれます。

宇田川のカキフライは冬季限定、今のうちに一度お試しください。お薦めです!

f:id:koyahi:20180302192639j:plain

今日はお知らせをひとつ。宇田川の右隣に新しいお店がオープン!

f:id:koyahi:20180302192702j:plain

『カツサンド宇田川』は、宇田川の親父さんの息子さんが監修として参加している、カツサンド専門店なんです。オープン、おめでとうございます!

f:id:koyahi:20180302192650j:plain

コンセプトは「おもたせ」に使っていただけるカツサンド。

f:id:koyahi:20180302192658j:plain

カツサンドのカツは親父さん譲りのもので、ソースは洋食の修行をした息子さんが仕込むデミグラス。パンも専用に焼いてもらっているこだわりのもの。間違いなく「美味い!」っていうやつですね^^

f:id:koyahi:20180302192653j:plain

パッケージも「おもたせ」に使っていただけるよう、上質感のあるものをチョイス。余分な蒸気を吸い取るシートも入っているそうです。

残念ながらこの日は売り切れ!でした。上々の評判、好評なようですね。近々立ち寄り、おもたせにしたいと思います^^