おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

「マグロ大とろ丼」作ってみました!美味しそうでしょ~^^

 新商品として仕入れが決まったマグロを使って、マグロ丼を作ってみました。

どうですか? 美味しそうでしょ~^^

f:id:koyahi:20180302192707j:plain

こちらは本マグロの大トロだけで贅沢丼を作ってみました~ 我ながら美味しそう! うまそ~ 美味い~ これは贅沢だ~ (*´Д`*)

本マグロは畜養ですが、とろける美味しさです。これなら皆さんに喜んでいただけるはず。ぜひ食べていただきたいな~

f:id:koyahi:20180302192710j:plain

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ さらにもう一品、作りました。本マグロの大トロ、アーンド、びんちょう鮪の大トロ、トロびんちょうで二色丼を作ってみました。

仕事とはいえ、こんな贅沢しちゃっていいんでしょうか? いやあ、でも仕事ですからね、申し訳ないですがいただきます! くーっ、本当に申し訳ない!美味しー!!!

うーん、何ていうか、お料理や食べ歩きが趣味というか、ずっと食に関わって来てよかったなあ~。これから、私が探した美味しいものを、通販ページでご紹介していきますので、ぜひご覧ください!お値打ち価格で頑張ってます^^

 ↓ 良ければ商品ページを見てみてください。宜しくお願いします。 

www.unagi-koubou.jp