おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

常盤公園近く「すしやの市」の超お得なランチがお薦め。

常盤公園そば、と言うより「川しん」の左隣と言った方が分かりやすいかな。

f:id:koyahi:20180306174352j:plain

すしやの市は、知る人ぞ知る人気寿司店ですが、実はランチ営業もやっています。

メニューはマグロ丼(1000円)のみです。

f:id:koyahi:20180306174355j:plain

この日は、マグロ丼をお願いしてから、どうしても玉子焼きを食べたくなったので、ちょっと切ってもらいました。

+200円だったかな。「サービスでいいですよ」と言ってもらったけど、それだと、次回からお願いしにくくなってしまいます。なので無理を言って、玉子焼き分もお代をとってもらいました。私、お寿司屋さんの玉子焼きが大好きなのです。

f:id:koyahi:20180306174339j:plain

どうです!これで1,000円って超お得じゃないですか? 税込み1,000円ですからね。

南マグロの赤身、中トロ、大トロ。フルラインナップです。嬉しいなあ。

f:id:koyahi:20180306174342j:plain

赤身、中トロ、大トロのフルラインナップに加え、隠れて見えにくいですが「ネギトロ」ものっかっているんです。しかもね、タクワンが添えられているでしょう。だから、一緒に食べればトロタクの出来上がり。流石の工夫、超お薦めです^^

www.unagi-koubou.jp