おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

いろいろ考えましたが、研屋町の『マロン』が一番お気に入りのパン屋かなぁ

静岡にも美味しいパン屋さんは沢山あります。が、いろいろな条件を勘案して、トータルで一番好きなパン屋さんはマロンかな。 

f:id:koyahi:20180306174314j:plain

お値段、品ぞろえ、新作の頻度など、トータルな評価で私の常食系パン屋さんといえば、やはりマロンが筆頭になると思います。

f:id:koyahi:20180306174321j:plain

この日のランチはマロンで買ったカツサンド。キャベツもドワッと挟まれています。インスタントのコーンポタージュと野菜ジュースがお供です。ただ、これだけだと、私、物足りないのでもうひとつ買ってあります。

f:id:koyahi:20180306174325j:plain

それがコレ、マロンのサンド系最高峰の一つ、照り焼きチキンサンド。じっくりタレに付け込まれたチキンの味わいがねえ、なんとも美味いのです!

サンド系の最高峰のもう一つは、「オープンサンド」です。こちらもぜひ召し上がっていただきたいです。この日はまだ棚に並んでなかったんですよね。またご紹介します。

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp