おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

こなやの「けんちん蕎麦」、そろそろ終わりかな?

急に温かくなりましたね。それに、陽が長くなってきました。もう春ですね~

こなやの寒い時期の定番「けんちん蕎麦(or うどん)」。寒いときはコレ!ポカポカになります。温かくなると、冬までお預けとなります^^

f:id:koyahi:20180308091839j:plain

 太めの田舎蕎麦にサトイモ、ゴボウ、大根、白菜、ほうれん草、人参、コンニャク、お肉にたっぷりの生姜。軽い風邪なら一発で治りそうでしょ?

f:id:koyahi:20180308091842j:plain

こなやさんでの普段の定番は、「ねぎ天せいろ」です。あつあつのつゆに揚げたての小エビの天ぷら、素揚げしたネギ。このつけつゆがたまらなく美味い!

f:id:koyahi:20180308091846j:plain

 綺麗な蕎麦でしょ~。おかわりせいろは350円。とってもお得!

心ゆくまで、お手軽にせいろを堪能できます。

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp