おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

千葉雄大くんって『沖田総司』役がピッタリじゃないかな。

 

お題「最近気になったニュース」

今年、私の勤めている会社では、1年間、千葉雄大くんキャンペーンを行っています。そんな訳で、千葉雄大くんに関する事柄には、ついつい反応してしまいます。

f:id:koyahi:20180311111033j:plain

千葉雄大写真集『横顔』|ワニブックスオフィシャルサイト

今朝も「シューイチ」を見ていたら、雄大くんの写真集「横顔」の記者会見の様子を紹介していました。社内でCMの映像や宣材の写真をよく見るのですが、本当にきれいなお顔の俳優さんです。一昨日が誕生日で29歳になったそうですが、とてもそうは見えませんよね。

でも、朝ドラ「わろてんか」の雄大くん、良かった。父親役の遠藤憲一さんの対極にいるような優しい静かな存在ながら、家の危急の時には長男として立派にふるまう。あの感じが良かったねえ・・・ナレ死には、正直、ビックリしたけど。

実は私、将来、千葉雄大くんは新選組沖田総司を演じたら、「いや、これってピッタリ、当たり役じゃない?」って思っています。ちょうど大河で『西郷どん』やってますし、時代的にはちょっと登場しても・・・なーんて思ってますけど、難しいでしょうか?

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp