おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

河津桜、なごりの葉桜。美しいですね~

 各地のソメイヨシノの開花情報がテレビで流れています。

f:id:koyahi:20180320192712j:plain

その陰で、河津桜の花の時期が、ひっそりと過ぎようとしています。

f:id:koyahi:20180320192708j:plain

名残の花と、柔らかな若葉。このコントラストの美しさは、ソメイヨシノでは味わえませんね。

明日はかなり冷えるようです。皆さま、お風邪など召しませぬよう、お気をつけください。

 


★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんテレビCMキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp