おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

「ぶっちぎり家」っていうヤンキーっぽいネーミングがいいよね。

 以前は大雅っていう店名だったけど、今は「横浜家系ラーメン ぶっちぎり家」っていう思い切りのいい名前。

f:id:koyahi:20180309192324j:plain

ぶっちぎり家のつけ麺が好きなのですが、この温かいラーメンもかなり好き。この海苔7枚がトッピングされたやつが私の定番。ライスバーもあるから、ご飯をたくさん食べたい若い人にもおすすめです。

ちなみに、ぶっちぎり家での私のお伴は「刃牙(バキ)」です^^

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんテレビCMキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp

大五うなぎ工房本店 千葉雄大くんキャンペーン実施中!