おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

雨中の河津桜。通車公園にて。

今日は一日中、雨みたいですね。夜には強く降るとか。  

f:id:koyahi:20180308123138j:plain

静岡市葵区通車町の通車公園。「とおりくるま」って読みます。

あいにくの雨ですが、公園の河津桜が満開です。

f:id:koyahi:20180308123121j:plain

幸いあまり風がないので、雨でも散らずに咲いてくれています。

折角の満開ですから、沢山の人に見てもらえるといいのにね。

明日は午後から晴れそうです^^

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp