おりおりノート。出会った美味いもん日記。

仕事や食べ歩きで出会った美味しいもの、面白いものをご紹介。趣味の山歩きや外ご飯も。ソロキャン挑戦、ただいま準備中!

マロンのキャプテンクック。やはりデカい!

 先日、ランチ用のパンを買おうと思いマロンに寄ったら、久しぶりにキャプテンクックがありました。相変わらずデカい!

f:id:koyahi:20180317123742j:plain

キャプテンクックを初めて見た人は「えー、なにそれ?!食べきれるんですか?」と笑いながら聞いて来る。ランチタイムを楽しくしてくれるパンです。

f:id:koyahi:20180317123747j:plain

女子からよく聞かれる質問が、「どうやって食べるの???」ですね。このサイズだから、女子がそのままかぶりつくのには、ちょっと無理があるかもしれません。まあ、ギューッと押さえちゃえば良いわけですが。

f:id:koyahi:20180317123736j:plain

キャプテンクックを半分にカットしてみました。野菜をはじめ具材たっぷり。インスタントのカップスープと野菜ジュースと一緒にいただきます。今日もヘルシーな昼食、いただきました。

 

★私が勤めている会社の通販サイト。ぜひクリックお願いしま~す!
現在、千葉雄大くんキャンペーン中です ↓↓↓↓↓

www.unagi-koubou.jp